2012年01月18日

柿と切干大根のキムチ

スタッフK子ですスタッフK

秋もすっかり深まり、柿がおいしい季節ですね~柿柿柿

柿を沢山もらった方、もう充分食べたという方に、ご紹介したいレシピはこちら食事

             柿と切干大根のキムチ」          

         柿キムチ

えー!!っと思われたあなた・・是非試してみて下さ~いわ~い 

ピリっとした辛さに柿の甘みが、驚くほど合うんです鼻血ブヒ!

柿には、レモンやイチゴに負けないくらいビタミンCが豊富に含まれているって、ご存知でしたか?
これからの季節、病気(女の子)病気(男の子)風邪予防にも良さそうですね花黄(回転)

詳しいレシピはクリックまるかじり!和歌山をご覧下さいハート2




同じカテゴリー(レシピ)の記事
 いちご大福 (2012-03-21 06:00)
 ひとはめしゅうまい (2012-03-14 06:00)
 ひな祭り (2012-03-03 06:00)
 ぶりと高菜の海苔巻き (2012-02-23 06:00)
 小松菜餃子 (2012-02-09 06:00)
 小松菜蒸しパン (2012-02-01 06:00)

Posted by SRI食育推進部 at 06:00│Comments(0)レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。